--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.18 *Thu

目からごぼうが・・・

動画あさってたらこんなんがあった

リトバスのネタバレなんでみたくない人は見ないでくださいねw
Refrainもってくるとか・・・
これはリトバスやったことある人ならまじで泣ける

そいやクドわふたー買うけど多分地雷だよね・・・w
鍵のアフターははずれおおいからなw
といっても地雷わかってても買いますがねw
まあクドよりも今月26日発売の素晴らしき日々のが楽しみだがな!
ケロQとしては7年振りの新作w
まあ多分良作だろうねw
枕からのH2O,しゅぷれーむ両方かなり良い作品だったしね^^
ここで新作だすってことは夏コミではケロQ出るのかな?
でるとしたら金ためないとなwものによるけどこのブースで1万以上はいくからなw
去年の枕では1万5000円消えていったからねw

東京都青少年育成条例改正案
皆さんこれをしっていますか?
成立すると大変なことになります
現在のアニメや漫画がなくなるかもしれませんね
とりあえずこの動画をみてほしい

一応自分電話と署名はしてきました
もしこれが成立すると同人誌販売店とかはどうなるんだ?
多分つぶれるんでしょうね・・・
これ以上日本の経済悪くしてどうするつもりなんだよ・・・
オタクじゃなくても一般人に対しても最悪な方向に向かうことは間違いないと思います
とりあえずこれが成立しないことを願っております
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

東京都青少年健全育成条例の改正案の可否が決定するのはいつですか?あまり公の場.... 東京都青少年健全育成条例の改正案の可否が決定するのはいつですか?あまり公の場には見かけないのですが・・・(続きを読む) 青少年健全育成条例改正案 青少年健全育成条例改正案これ
2010/03/18(木) 09:12:03 | 知っ得!?今日のニュース [Del


プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
