--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.14 *Sun

すみません

最近リア充です
金が持ちません;;

浦和レッズホーム第1戦はなんとか勝てましたね
内容よりも結果っていう人多いですけど俺は内容は大切だとおもうんだよねー
結局点いれたのPKのみだったし・・・
それにしてもエジのミドリ強烈すぎw
あんなシュートうてたんだねw
今回の試合で岡本って人が途中交代ででてきてどっかでみたことがあるなーって思って調べてみたら小学校の時同じチームにいた後輩だったww
てかあいつDFだったんだねMFのイメージしかなかったw
てか俺の周りプロになってく人多いんだけどw
普通いないよねw
まあそんな人たちと昔一緒にプレーできてたと思うとうれしいもんだね^^

まあ今度は現地で声あげたいと思いますよ^^
せっかくサポ仲間の女の子できたんだしね^^
とかいってたら例の人に怒られるかw
てかバイトして金ためないとなー
遊ぶ金がものすごくほしい・・・

こないだバカテスの7.5巻買いに本屋いってきたんだけどそこで問題が発生
本を手に取りレジに向かっていた時中学の友達にでくわした・・・
友(何買うの?)
俺 しぶしぶ手にとっている物を見せる
友(お前そっち系だったのか)

いやあああああああああああああ
せめて中学の友人とだけは一般人な俺でいさせてえええええ

これはまた別の友人なんだけど
中学のメンツで集まるということなんで集合場所へ
なんか俺のことみて皆いかついとかいわれた・・・
別に眉毛なくたっていいじゃないか!ww
うーん見た目は普通だと思うのに趣味となるとオタクってことばれるんだよなー・・・
脱オタしたいけど多分無理・・・
どうしてこうなったんだろ・・・w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
