--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.10 *Wed

アラド

2010y03m10d_175633405.jpg
スキル振りについていろいろと考えてみた結果こうなった
まあ火系列に関しては中途半端な部分はあるけどSP適にしょうがないw
まあ終盤になると光系列が多くなるから問題ないかw
とりあえずスキルリセットかってこなくちゃw

√ after and anotherなんですけどH2o√ after and anotherやってるからほとんど内容しってるんだよねーww
まあもちろん最初にはまじ√いくのは仕様
女装いいよ!女装!
このゲームは枕、ケロQにしてはHシーン多いんだよねw
正直多すぎw
内容はかなり良いほうのゲームなんだけどねw
それにしても今年はあまりこっち系のゲームやってないなw
一番の目玉は素晴らしき日々かなー
7年振りにケロQからでる作品だしねww
てか枕どうなるの?公式半年近く更新ないんだけどww
まあ夏コミ近づくにつれてやる本数は増えるかなw
去年の今頃だったら月5本近くやってたのになーw
月1が限度になったw
ほかにやることふえたからなーw

あー今月はリア充な日が多いのは仕様ですw
こないだ友達がS15かったんで隣のって峠までいったんだけどじこりそうになった本気でしぬかとおもったのは仕様w
だって普通にスピンしたんだぜww
壁にぶつからなかっただけ奇跡w
友達は良くあることいってたけどまじでこえーよw
俺も免許とってエボⅦ買ったらはしりにいこうかなーw
まあ峠はいかないと思う だって首都高派だからね!

最近湾岸ミッドナイトDS+がでたんでやってきましたよー
まあこのことに関しては後日書きますかw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
