--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.06 *Sat

誕生日おめでとう!

デイジー誕生日おめでとう!
1df44558d5d8b63143bf2fb6199ddc15.jpg
マリカじゃねーよ!ww
ネーブル関係なんだけど俺翼のFDに向けて前作やりなおさなくちゃねw
そういえば26日って素晴らしき日々と生徒会のDS発売日かぶってるんだよね・・・
とりあえずOPが神だったのとエロゲって視点から素晴らしき日々かいますがね^^;
でもケロQって意外と地雷おおいんだよね・・・
枕は良作ばっかなんだけどねw
まあ絵が好きなんでおk

J開幕しましたねー
浦和VS鹿島はTV観戦しましたー
レッズはけが人いるためスタメンおわってたねw
せっかくDF補充したのにでれないとか・・・
とりあえず宇賀神に期待!
初戦は0-2で負け
てか去年とあんまりかわってねーなー・・・
新人育成に力いれているのか?
とりあえず名古屋とFマリノス戦は現地観戦しにいくと思います!
たしか5月だったかな^^
多分この調子だと優勝狙うのきびしいかなw
まあ鹿島がつよすぎるってのもあるとおもいますけどねw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
