--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.26 *Fri

さようなら

約3年間プレイしてきたブライトキングダムオンライン
今月28日で終了?ですね 多分移管先みつかってないんで終了でしょう
自分が初めて手をだしたのがこのネトゲでしたね
この3年でいろいろな方とであえてほんとにたのしかったですよ^^
まあいろいろなことがありましたがほんとに楽しくプレイさせていただきました
思い帰ってみればアナコンダからすべては終わりにちかずいていきましたねw
ギルドもおもいかえってみればいろんなとこいったなw
初めは魔天楼 ここでは初心者の自分に対して優しく接してくれたギルマスが印象的でしたねー
次に東京タワー 問題児おおす!wwww まあ馬鹿ばっかやってたギルドですなw
そして自分で立ち上げた シャイニングストーン(SS)ここからブラさんやひなさんあきさんたちに出会いましたねー ほんとに立ち上げてよかったと思っています^^
次にあすなろ SSと合併してこのギルにきましたねー メンツは今のルピナスとほとんどかわらずほんとに面白い方がたが多く楽しかったです
そしてルピナス 自分が休止中にあすなろ内で問題が起きてできあがったのがこのギルド 問題に関してはふれませんがこのルピナスではかなり長い間活動させてもらいましたね^^
まだギルド掲示板もありますしここでの繋がりは残していきたいものです^^
たまには掲示板にも顔だしますよーw
メッセンジャーもあるしね^^;

まあなんだかんだですごく楽しくプレイさせていただきましたね><
一応レアアイテムも一通り1回はてにしてるんですよw
すぐにお金にしましたけどねw
ヘルガ武器も手に入りましたしやり残したことはないですね!

最後に一応このキャラの画像はのこしておきますよ!
screenshot000.jpg
一応サブだったんだけどきずいたらメインになっちゃいましたねw

ではこの3年間皆さん本当にありがとうございました!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
