--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.02.18 *Thu

昼夜逆転

昼夜逆転の日々が続いているニートですけどなにか?w
3月にはいれば始めはやることあるけどそれから4月まではかなーり暇だなw
働こうにもやるきおきないしねw
ニートが増える理由がわかる気がするwww

んま最近はアラドばっかやってますよー
2010y02m18d_065453210.jpg
とりあえず現在39Lv
決闘は先輩にフルボッコにされたw
ほかにもポンマスの29Lvいるけど阿修羅メインでやってますよーw
一応上着だけレアアバw
500円ででたのにはビックリだねww
阿修羅は身内まあ主に先輩と一緒に狩りにいってますねーw
ポンマスはソロでのんびり?やってますわー
ポンマスのIN時間帯は主に阿修羅の疲労度尽きてから朝の6時くらいですけねーw
3時くらいまではPT募集あるけどそれからは少ないんでソロでコツコツ夜が明けるまでやってますわーw

アラド以外はアニメみたりエロゲやったらラノベ読んだりしてますわー
マリカももう誘われないとやってないなーw

てかまだハルヒみにいってないw
金ないもん! だがアラドは課金しているっていうねwww

さてと・・・お昼くれいまで起きていられたら徳島オフに向けて新幹線のチケット買ってきますか―w
東京から岡山まで片道1万7000円っていうね・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。