--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.16 *Tue

エロゲやめます

2次元より3次元だよね!
ひろしいいいいいいいいいい
んなわけねーよボケ!
世の中金 酒 煙草 エロゲなんじゃぼけええええええい
とまではいかんが人生楽しめればいいんだよ!
●質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●題名は【○○辞めます…。】で。
見たらできれば”強制”
名前出てきたら”絶対強制”です。
では、スタート!

Q1▼にょるご
Q2▼ひろし
Q3▼キンコ チクリン
Q4▼しらんwてか俺より年下がわからんw
Q5▼ハゲてる人
Q6▼金さえくれれば誰でもいい
07▼ひろし
Q8▼え?俺じゃないの?w
Q9▼ひな
Q10▼にょるご
Q11▼畑山
Q12▼ミック
Q13▼パルズ
Q14▼キンコ
Q15▼たくろう
Q16▼ピカ
Q17▼チクリン
Q18▼キンコ
Q19▼ピカ
Q20▼働いている人
Q21▼もういますからー 
Q22▼キンコ
Q23▼ひろし
Q24▼俺
Q25▼ミック
Q26▼皆
Q27▼コマネチ!
Q28▼ひげ
Q29▼チクリン
Q30▼俺w昔設定かえるのだるくて放置してたw
Q31▼もち
Q32▼女子全員  しゅぷれーむキャンディ全般
Q33▼キンコ
Q34▼たくろう
Q35▼キンコ てか実際そうだねw
Q36▼ひろし
Q37▼パルズ
Q38▼にょるご
Q39▼皆
Q40▼リアトモには多いねw特にシルファ
Q41▼たくろう
Q42▼畑山
Q43▼しらんw
Q44▼ひな
Q45▼あさひる
Q46▼徳島オフメンツ

まあこんな感じでええのか?
特に面白いこと書けんがかんべんしてな
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

畑山wwwwwwww
2010/02/16(火) 10:44:35 | URL | にょるご(冬) #- [Edit
にょるごさん>
俺プロボウラーになるわ!
2010/02/18(木) 06:57:36 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
