--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.07 *Sun

始まりましたねー

劇場版ハルヒがスタートしましたねー
多分見に行くとは思いますけどしばらく様子見します
今いくと込んでますしねー
初日の舞台挨拶見に行きたかったけど学校があったんでみにいけなかったですorz

ニコ生最近やってないですけど生のモチベといいますかバトレボ自体飽きてきちゃってるんでやってないってかんじですw
最近はアラドとかアニメとかエロゲとかエロゲとかエロゲの毎日ですww
そいやカイジの2かんでてましたねーw
なのはの4期かいに本屋いったらおいてあったw
まあなのはがおいてなかったんでかわなかったんですけどねーw
それにしてもほんと金がなくてこまってますw
バイトさがさないといかんなー・・・
夏コミにむけて金もためないとなw
まだ先の話だけどこの時期からためないとそろそろきついか?
冬にいったC77も買いたいもの全部たしたらかるく10万いってたからなw
結局予算3万でかなり買いたいもののがしたからなwまあ2日目いったから売り切れもおおかったけどw
夏はオフ会もかねて皆といってみたいなーw
といっても行く人いないかw
行くとしても俺徹夜組みだからなーwwいつも通りリア友と徹夜かなーw

あーそういえばミクシーのバカテスアプリむりげーw
馬鹿な俺にはきびしいアプリだぜw
せめて戦闘でキャラうごかせるとかあったらPSでカバーできるのになーw

そろそろ徳島オフがちかずいてきましたねw
ついにまよとキンコが合う時が!
メンツがスカイプで知り合ってもう1年近く関わってるかたがたなのでかなり楽しみにしてます^^
東京オフの時とは違って泊まりがけですしね^^まあその時は学校帰りであまり遊べなかったからな;;
てか関東メンツ俺しかいねーw
岡山まで5時間もかかるんだぜwそっから徳島となると何時間かかるんだろ?w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
