--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.02.02 *Tue

最近忙しいや・・・

配信してる暇がありませんorz

まあとりあえず最近買った花と乙女に祝福をロイヤルブーケ
F1010172.jpg
そして予約特典のテレカ
F1010173.jpg
まあ感想はネタバレ含むんで追記で

そして映画

なのはとFate見てきましたよー
F1010174.jpg
まあこちらもネタバレあるんで追記にてw

最近アラドはじめたんでちょくちょくやってますw
多分長続きはしないでしょうねw

では追記
ネタバレあるんでやな人は見ないことをオススメします
花と乙女に祝福をRB
こちらは前作のファンディスクですね
今のところ都、晶子、聖佳を終わらせました
まあ晶子との話が今回あったんで買ってそんはなかったですね
特によかったのは前作同様に彰の女装!
さらに某ゴージャスロールの方の話もありますねwこっちもある女装だけど彰ほどではないとおもうw
まあちょくちょくプレイしていきますか!

なのは
アニメ1期のリメイクですね
アニメをなのは重視だとするとこっちはフェイト?まあリリシア重視って感じかな
個人的にはアニメよりはよかった^^
終わり方わかっているのに泣きそうになるしねw
てかスターライトブレイカー威力上がりすぎワロタww
先頭シーンも映画オリジナルがまざってってみてて面白かったね!

Fate
正直こちらは原作やってないと見るのはきついのかな?
少なくともアニメみないと話ついていけないねw
内容は原作のりん√
だからギルガメッシュもあっちの姿だったねw
セイバー√のギルガメッシュの印象強いから違和感があるw
てかライダーが一言もしゃべらずに死んでいったwwwww
せめて一言はしゃべらせてあげてえええw
個人的にはやっぱアニメ(セイバー√)のストーリーのが個人的には好きかなw
てかなのはよりも人気があったねw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
