--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.29 *Fri

バトン

ばとーん
◆01:バトンを回す5人は?
やりたい人がいたらもってけコノヤロー


◆02:お名前は?

すきあ 元エンペラー

◆03:おいくつですか?

エロゲが買えて20歳前後

◆04:ご職業は?

学生

◆05:好きなことは?

エロゲ、麻雀、マリカ、ポケモン

◆06:好きな異性のタイプは?

佐久間弓音さんは俺の(ry

◆07:特技は?

ひろしいいいいいいいいいい

◆08:資格は何か持ってますか?

ひろし

◆09:悩みは何かありますか?

金 煙草の値上げ

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:野菜以外
嫌いな食べ物:えび(野菜全般)

◆11:好きな人はいますか?

パソコンの中にはいるよ!

◆12:あなたが愛する人に一言

ひろしいいいいいいいい

◆13:回す5人の紹介を簡単にお願いします

ひろしいいいいいいいい

◆14:最近買ったもの

はなおとRB(エロゲ)

◆15:理想のデートコースは

なんだろうね?w

◆16:今の恋愛を一言で言うと?

2次元以外には興味が(ry

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?

年下ならあります

◆18:これだけは負けないってのありますか?

テニス

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

準備

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

しらん!

◆21:好きな芸能人は?

ひろしいいいいいいいいいい

◆22:あなたを動物に例えるなら?

知らん

◆23:最後の発信履歴は?

・・・

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?

・・・

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

・・・

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?

・・・

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

・・・

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?

・・・

◆29:自分のチャームポイントは?

・・・

◆30:何フェチ?

おちえなああああああい

◆31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
眉毛

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
