--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.01.04 *Mon

うーん

なんか何もやる気がおきないww
バトレボの動画一応うpしますけど次でラストかな?
生配信にでも移動しようかなwww
正直なところ動画をとる⇒編集⇒エンコ⇒うp
めっちゃだるいwwwww
その分生配信なら楽そうだからそっちに移動でもしようかなー
ニコ生ならバトレボだけじゃなくてマリカ実況とかエロゲ実況とかできますしねー^-^
エロゲはR-18だから需要ないかwww

なんだか最近ものすごく何もやる気がでないw毎日なにもせず家でごろごろゲームとかしてるもんなーw
あ!一応いっておきますけど俺は ヲタク>ゲーマー だからねーw


近いうちにマリカのルーム開くかも?しれないのでそのときはよろしくお願いしますw
こんな俺でもレート9000台いけたんだぜ!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あけおめ!!
あふぉうマリカー主催するのか!
そりゃ行かない理由はないな!(`・ω・´)
2010/01/05(火) 10:09:38 | URL | にょるご(冬) #- [Edit
にょるご君>
どうやろね?w
気分が向いたら突発とかでひらくよw
2010/01/06(水) 12:51:23 | URL | スキア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
