--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.16 *Wed

バトレボパート3

パート3をうpしましたよー

そろそろ新しい型のルカリオ作りますw
今育成予定のポケモンが終了しだい厳選はじめます

人気のあるポケモンのタイプや技は覚えてきたのですがあまり使われていないポケモンはなにがなんだかって感じですw
てかタイプ表ですらいまだあやしい件w
記憶力が悪い僕にとっては覚えることが多いですorz
折りたたみにて統一パにて使っているルカリオの紹介
物理アタッカー(きあいのタスキ)
努力値 A252 S252
性格ようき ふくつのこころ
インファイト じしん れいとうパンチ バレットパンチ

普段僕が一番良く使うルカリオです。

物理アタッカー(いのちのたま)
努力値 A252 S252
性格ようき せいしんりょく
インファイト ストーンエッジ ブレイズキック バレットパンチ

最近ストーンエッジを手に入れたので覚えさせました。 ブレイズキックがあるためハッサムやフォレトスと戦う時に有利ですね。

スカーフ型(こだわりスカーフ)
努力値 C252 S252
性格ひかえめ ふくつなこころ
はどうだん シャドーボール みずのはどう じしん

みずの波動はいらないですねwwここはあとあと変えるかもしれません。 サンダース対策にじしんをもたせています
。すばやさ130抜き調整も考えていましたがめんどくさくなったので全ふりしてますw

特殊アタッカー(こだわりめがね)
努力値 C252 S252
性格おくびょう ふくつのこころ
はどうだん あくのはどう サイコキネシス ラスターカノン

火力重視にしたかったためはどうだんとラスターカノンをいれてみました。

物理受け(笑)カウンター型(ヨプのみ)
努力値 H252 B252
性格おくびょう ふくつのこころ
まねっこ めざめるパワー(草65) ブレイズキック カウンター

このルカリオが意外と強いw格闘殺しでありまねっこにより攻撃範囲がひろがり、めざぱによりラグラージやトリトドンなんかもいけますwブレイズキックのところをなにか他の技にかえてもいいかもしれませんね

特殊受け(笑)運ゲ型耐久つぶし(オッカのみ)
努力値 H252 D252
性格おとなしい ふくつのこころ
いばる どくどく まもる バレットパンチ
どくどくまもるにて耐久型のポケモンを倒していくタイプです まもるの間にいばるなどをまぜて運げに持ち込むこともしばしば・・・

とりあえず今現在動画内でのPTはこんな感じになっております
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リンクを張らせて頂きました
はじめめまして、軍曹と申します。
私のブログにリンクを張らせて頂いたので、報告に参りました。

ルカリオ一種パのバトレボ動画もいつも楽しく見させてもらっています。
相性や耐性など苦労することは多そうですが、頑張ってください。
それでは。
2009/12/16(水) 17:42:41 | URL | 軍曹 #auA9NEng [Edit
軍曹さん>
はじめましてー
ブログのリンク了解しました。こちらのほうもはらせていただきたいとおもいます。

私は軍曹さんの動画拝見させてもらってました^^;
お互い統一パということでがんばっていきましょう^^
2009/12/17(木) 19:22:33 | URL | スキア #ecAjTfDI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
