This Category : ポケモン

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.16 *Sat

考えてみた

最近寝落ちがデフォになってきたスキアです!ww

いやーもう年で少し体うごかすとつかれるんですよー・・・


んなことはどうでもいいとしてポケモンでどうして勝てないのかを考えてみた
1つとしては経験不足ですね まあこれはやりこめばどうにかなりますねw
んで、やはり自分は深読みが多いせいかもったいないミスがおおいというかちょっと交換読みとかが多すぎると思いますねw
なんで少しは素直に攻めていこうとおもいますw

リオルの孵化あまり
性格:むじゃき 特性:せいしんりょく ブレイズキック&バレP遺伝
HP: 23
攻撃: 31
防御: 4
特攻: 30
特防: 16~19
すば: 31

ほしい方いますかね?防御がおわってるますねww
ほしい方いましたら連絡よろですw
ポケモンは指定しませんがそれなりの物はほしかったりしたりして・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.31 *Thu

バチョレボパーチョ6

遅くなりましたがうpしましたー

コミケの記事はあとでまたかきますw
初の3本立てチャレンジです!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.28 *Mon

色違いきちゃああああ

リオルの色違いきちゃああああ
国際孵化で10時間くらいでうまれましたねw
麻雀しながら孵化してて色違いうまれた瞬間からかてなくなったww運をつかいはたしたのかw
一応もう育成済みなんでバトレボパート7でお披露目させていただきたいと思います
パート6に関しては多分31日にうpとなるとおもいますw冬コミの準備とかでいそがしいんでw

前回の動画でコメいただいたポケモンでニドラン♂とグレッグルの厳選終わりました^^
他のポケモンに関しては新しいルカリオをつくってから考えたいと思いますw
ちゃんとコメにかかれたポケモンを作りますよ^^

以下冬コミについて
当初の予定は1.3日目の参加予定だったんですけど2日目のみの参加となりましたw
3日目は友人に買い物頼んでおきましたw
まあ狗神煌さん関連のサークルしか周らない予定でしたけどねw
2日目なんですけど自分と一緒にいく友人は東方にはあまり興味がないので企業をまわりたいとおもいます
結局資金3万円手に入れました・・・だがたりない・・・ww
29日の午後4時くらいに会場についてそこから徹夜するんで徹夜組みのみなさんよろしくおねがいしますw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.27 *Sun

WMM

WMMの調子が悪くて動画がつくれません・・・
多分48時間以上PCつけっぱでいるからだとはおもいますけどwww
次にあげるバトレボ動画内でもいってるとおもいますが現在色違いリオルをねばっているところです
海外産のルカリオでしかも♀を手に入れることができましたのでバレパンとブレイズキックを遺伝させて孵化している所です。
性格がランダムなのでそれしだいで技構成は考えていきたいと思っています
うん!今年中に生れてくれたらいいな!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.24 *Thu

スカーフルカリオ

作り直したいと思います。
個体値はきにしないでBOXにあまっているリオルでやりますw
H28 A16 B10 C31 D1 S31 
耐久面は最悪ですけどルカリオはほとんどの攻撃1撃で倒れるんでまあいいでしょうwww
性格 おっとり
努力値配分は
A70 C252 S188
となっております
技構成は
はどうだん じしん サイコキネシス あくのはどう
にしたいと今のところは考えております

一応スカーフで130族調整(134調整)
じしんでHBVのサンダースが乱数1発で落ちるようになっております

なぜ作り直すかというと今のスカーフの奴ではサンダースが1発で落とせないことが判明したからですw
このルカリオはシングル用では初の努力値調整ですwダブルではいろいろとやってたんですけどねw

うーん それにしても色違いってなかなかうまれませんね^^;
ルカリオの色違いがものすごくほしいところです><
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
