This Category : 日常

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.04 *Sun

どや

結局まともに更新してねーじゃねーかwwww


とりあえず
ScreenShot0703_220303971.jpg
どや!

分配だけど30Mありがとう!
これで力靴かえるぜ!

それにしてもこのバルドリの色えろくないかい?
+13の火力は半端ない!これだけはいえる!
お金かけたかいがあるね^^


あーそういえばマリカほとんどやってないやw
たまーにやるくらいだねw
とりあえずてきとーにのらいったらレート9000超えたww
世界いってカンストさせようかなw
てかルームだと現役のかたにかてませんw
雷?ひいたらもうぶっぱでよくね?w



夏コミの資金どうしよ・・・
教習所通ってるからバイトできないしなー・・・
最低5マンはほしい・・

そうだ!パチスロでふやせばいいんだ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.06 *Tue

いそがしやー

だめだ遊べん;;
家に帰ってちょっとアラドやって飯くってやることやったらきずいたら12時すぎているっていうね・・・
今週まではこんなかんじかな・・・
明日は泊まりでセミナー・・・
馬鹿だろwww
今日も片道2時間かけて千葉までいったりしたりね・・・
そしてこれからバイト探すんでこの生活なれるまでは遊べない・・・
まあそれは中学の友達がいるところ紹介してもらうんでそこ受かればうれしいなー^^
まあてなわけでスカイプはいっててもチャット反応できないことが多くなると思いますがそんときはすいませんw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.04.02 *Fri

体が・・・

4月に入り新生活スタート
つかれがはんぱないです・・・
スカイプ入ってもあんまり通話する気力がありません・・・
まあIN率さがるのはしかたがないとは思ってたけどここまでとは・・・
エロゲもアラドもやる気力ないしねw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.29 *Mon

嫌な予感はしてたんだよ・・・

やはり百合ゲーか・・・
男キャラいるし途中からは変わると期待しよう・・・
しゅぷれがかなり良い作品だったら期待してたんだがな・・・
流石がケロQ・・・枕から新作でないかな・・・
ホワイトアルバムかっときゃよかったなw

メロブから狗神先生の抱き枕カバーが4000ポイントで交換できるそうです
カードありませんがなにかorz
オークショでかおうかなw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.27 *Sat

1日目

素晴らしき日々のプレイ1日目です
といっても2時間くらいしかやってないんだけどねwww
今日はいろいろあって忙しかったw

とりあえずこの作品H2Oの3倍 しゅぷれの2倍近くの内容があるらしいですねww
のんびり1カ月近くかくてやりますかw
今年はほしいのあんまりないからねw

感想としては百合ゲー臭いwww
あとこれ絶対に終ノ空関係してるよなwww
ライターは続編ではないって言ってるけど絶対に関係してると思うw
とりまゆっくりとやっていきますか
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

すきあ

Author:すきあ
好きなポケモンはルカリオ!
変態形ルカリオの使い手になろうと日々ルカリオの研究をしています
本格的に育成をはじめてまだ2か月くらいですががんばっていきたいと思います







検索フォーム



Copyright © 廃墟 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
